こやまちわ
一日ゴロゴロでダメダメなAiですけども・・・
今日はホンマゴロゴロしちゃった
昨日もだけど

今日はなんと言ってもMステ!!!
NEWSだよ
出てくる前から1人でキャーキャー
うるさいって言われました
出てきて、まず、髪切ってる!!!
叫んでしまいました
いい感じだよ、ぴぃちゃん
めっちゃいい
そして、6人が並んで座ってる姿を見て自然に涙は流れてきちゃうし
めっちゃ和やかな雰囲気が素敵だし
嵐との絡みも最高

初、サヤエンドウをお披露目で・・・めっちゃダンスかっこよかった
最初のイントロの手を振ってるとこが好き
サビはもちろん一緒に踊ったよ
星をめざしても最高
めっちゃキレイだし、振りも可愛かった
覚えなきゃね
あぁ、もっともっとNEWSに会いたくなったよ
明日会いたかったな・・・仕方ないけど思っちゃう
テレビで泣いちゃうから生で見たらヤバイよね
明日行く人は楽しんでください

サヤエンドウが終わってテゴと亮ちゃんが笑い合ってるのが可愛かった
歌が終わって、ぴぃの頭のごみを亮ちゃんが取ってる
それもカワユス
萌えるポイントがいっぱいだった
嵐が歌い終わったあとに立って拍手してるのも素敵だったし

やっぱりNEWSは最高だね

コメントありがとうございます
また、伺います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/427-3be5eaa0
