こやまちわ
寒さが苦手なAiですけども・・・

今日からNEWSコンスタート
どんなになったんだろ
月曜のニュースは要チェックだね
あぁ行きたかったな
バイトしながらずっと思ってた
早く会いたい~でも、チケがないみたいな
好きなのに・・・好きすぎるのに

そして、今日は隣町の裸祭りに行ってきました
日本3大なんちゃららしい
小さい頃からよく言ってる祭りなんだけど・・・
噂でV6が来るとか
ほぼそれ目的で行ったけど、雨がザーザーで
大変だった
しかも、全然いなくって・・・疲れて出店でうどん食べてたら近くのお姉さんが「坂本君見た。」って行ってた
しかも、目の前を車が通ってそこに乗ってたみたいです
だから・・・せっかく行ったけど見れなかった
三週間後かに学校へ行こう!で放送するかも
近くにいるのに会えないとか残念

たねちゃん、あんりさんコメントありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/428-50279204
