2007.02.18 プレミアム♪
こやまちわ
最近、キムチにはまってるAiですけども・・・
主には白菜、今日は大根のキムチ、カクテキを買いました

今日は大好きなゆみたん(名前出してよかった!?)のNEWS参戦日
あたしまでドキドキ
ゆみから来るメールがリアルで嬉しい
ありがとね
早く、ゆみたんと参戦したいな

そして、今日は少クラプレミアム
ぴぃがゲスト
普段聞けないようなぶっちゃけた話がいっぱい聞けてよかった
小さい頃のぴぃちゃんとか可愛すぎだよ
サヤエンドウ星をめざしてもめっちゃよかった
星をめざしての振りも段々覚えてきました
まっすーの大サビが好きです

プレミアムを見ながら弟が一言・・・
「ま、ま・・・あいついっつもフードついとるな!」
「ま」は名前の最初はわかるけど名前が出てこなかったみたいです
そう、言われてよく見てみるとサヤエンドウの衣装も星をめざしての衣装もまっすーだけフードが着いてる
なぜか、あたしよりよく見てんじゃん・・・

あ、明日のニュースは要チェックだね
コンの様子が放送されるはず
ますますコンに行きたくなりそう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/429-4df93398
