こんばん・ワン・ツー(^ω^)最近、子役が気になるAiですけども…ヨコのマネしてみました(笑)
昨日は待ちに待ったガチバカ!の日☆いや~テゴはクールでしたね(>∀<)普段のテゴとは全然違う!大人に見えた!まっすーはそのまんまって感じがしたけど、元気でよろしい(笑)でも、ちょっぴり切なかったり。
てか、ボクシングしてるシーン…先生の得意分野で戦うなんてずるくない!?笑 実はフリだょ!笑次週も楽しみだな♪
明日は休み~バイトもない↑友達に借りた少クラを見る予定です。楽しみだな☆
明日のセンター受ける人は頑張ってね↑
では②、バイセコー(>∀<)/~
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/43-aaf28ff7
