こやまちわ
最近、バラがきになるAiですけども・・・

今日は早起きです
ニュースでコンの様子が放送されるから

でもでも、陣内と藤原紀香のことばっか
おめでたいことだけど・・・困る
短かったし

「ただいま~!」
「おかえり~!」
ってのいいな
あたしも言いたい
あの、フライング
生で見たらヤバイね
あたしの頭の上を飛んで~キモ

そうそう、昨日、うちのママに言われました
「亮ちゃんはNEWSなんじゃな・・・。関ジャニの方が印象が強いわ。」と
あれ・・・あたし説明してなかったっけと思ってしまった
ちゃんと説明しておきました
NEWSをちゃんと覚えてくれないかな
わかるのは山Pと亮ちゃんと慶ちゃんくらいかな
テゴマスは・・・「テゴマスはNEWSだったん?」って聞かれたから顔はわかるのかな
可哀想なのはシゲです
頑張れ、シゲ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/430-3c7c5acc
