2007.02.20 楽しみだな♪
こやまちわ
太りたくないけど、甘いもの食べちゃうAiですけども・・・
ついついね

ね、ネタがない
今日は普通に友達と遊んできました
金もないのにスプリングコート買っちゃいました
これも25日に活躍してくれそう
ちなみに、25日は4時おきの予定
5時50分に家を出なきゃいけないから・・・
準備に時間がかかっちゃうんですよ
崩れるのわかっていながら、髪巻き巻きしちゃうんだよね
完全に自己満です
とりあえず、今一番の楽しみです

あとは・・・NEWSコン
今時分の中で迷ってるのは、チケないけど大阪の会場にいこうかどうか
もしかしたら、向こうでチケが見つかるかもしれないとか甘いかもしれないけど思ってしまう
行って、ダメだったら辛いのはわかってるんだけど
青春18切符で行けば往復2000円もかからなかったりもするし
迷うとこです・・・。
広島の結果が早く知りたいよ
でも、聞くのも怖いよ
あ、暗くなっちゃダメだ
どっちにしろ、愛情をこめてうちわを作り始めようかなって思ってます

コメレスありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/431-b47fda2f
