2007.02.22 あと3日♪
こやまちわ
日曜まで特に何もないAiですけども・・・
あと、2日頑張って働くだけです

昨日、オークションに出していたカツンの切抜きが売れました
捨てるなら必要な人に譲ろうと思って2005年のMyojoやらの切り抜きを80枚ほどオークション出だしてみました
そこそこな値段で売れていい小遣いになりました
でも、別のものをオークションで買ったので消えたも同然だけど

日曜日、私は4時起きです
起きれるだろうか・・・コンでも4時におきるのは初めて
お金節約のためにバスで行くからその代わり時間がかかっちゃうってわけ
まぁ、家を出るのは5時半過ぎくらいなんだけど・・・色々と準備がね
1時間半でも間に合うかなって思うもん
だから、前日には必ず用意しとかなきゃな

では、明日もバイト頑張ろうと

コメレスはうーちゃんへ
うーちゃんへ。
川通り餅おいしいね
あれ、嵌ったわ
宝木とれんかったよ
やっぱり練習してもそう上手くはいかんでしょ
今年は1人のこが2つも取っててビックリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/433-4bf09d3b
