こんにちワンツー
「花より男子」は黙って見れないAiですけども・・・
今日は「可哀想・・・可哀想・・・」
「あ~かっこいい」を連呼でした

今日もバイト疲れた
明日、行けばエイトコン
頑張ろう

今日、バイト先でお客さんが3組もジャニの話をちらり・・・
私は聞き逃しませんでした
1人は「今日は亀梨君の誕生日!」「そんなのしらん。」って会話
あたしはそれを聞いて、あ、そういえばそうだなって思った(笑)
ごめんね、亀ちゃん
まぁ、「亀梨君」という時点でにわかファンかなとか思ってしまった

もう1人は「丸山君のお好み焼き食べてみたい。」って言ってた
これはファンなのか・・・普通にスカJ見てる人もいるんだろうけど
1日に2回もこんな会話を聞くとは思わなかった

今日は適度に明後日の準備しようかなと
明後日は朝が早いから早く寝なきゃいけないわけなんだよね
早くから準備しとかなきゃ忘れ物しちゃいそうで
とりあえず、うちわはFTONコンから愛用してるやつもってきます
グッズは何買おうかな
気に入ったら久しぶりにポスター買おうかな
明日、行く人は楽しんで来てくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/434-8986a262
