こやまちわ
最近、運を使いまくっていて今後が怖いAiですけども・・・

行ってきました、ドームコン
ドームは7年ぶり人の多さにかなりビビリました
でも、7年前はSPEEDのコンサートでそんなに人の多さはかんじなかったんだけど・・・なんでだろ
会場はかなりごった返してました
入場規制しまくりで
行きのバスも大阪駅も帰りの新幹線もヲタだらけ
新幹線に乗るときに知らないおじさんに「何でこんなに若い女の子が多いの?」って聞かれました
広島に行ったときも同じことをおばあちゃんに聞かれました
なぜ私に聞くの?笑

1部も2部もアリーナでドームなのに結構近くで見れてかなり満足でした
やっぱりファンサはもらえないです
でも、肉眼で見れただけで幸せ
でも、1部は目の前にバック担の子がいて・・・私は前にいるエイトをみる。でも、その子は後ろのバックを見てて時々向かい合う形になってきまづかった
あと、なぜかあたしの周りはたっちょん担が多い
私を見たの?それとも隣?とちょっと妬きもちやいちゃったり
もっと大人にならねば

帰りの地下鉄はマジで大変でした
ギューギューに押し込まれて・・・あんなに苦しい思いをしたのは久しぶりでした
でも、やりました私は
ちゃんとポスターはこの体で守りました
必死です
ポスターは無事でもサマンサの鞄はぺちゃんこでした(笑)

また、細かいレポは後日アップします

そして、またまた突然訪れたNEWSコンの当落
何とかチケ取れてました
でも・・・いつもカラオケとかに一緒に行ってる大学の友達は全滅で
★お願い★
今回、大阪と名古屋に一緒に行く予定だった大学の仲良しの友達のチケが全滅だったんです。
広島も取れませんでした。
去年の休止前の福岡に一緒に行った友達なんですが、広島だけしか行かない友達がいて5人になるので、私が折れて別の友達と行くことにしたんです。

友達は全くジャニ友がいないので、変わりにここで呼びかけさせてください。すいません。
ずっと楽しみにしていたのに、友達は全くコンサートにいけません。
もし、余ってる方がいたら声かけてください。
お願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/437-dea6cca7
