こんにちワンツー
現実に戻されたAiですけども・・・
今日からバイト再開です
また、ジャニのためにお金を稼ぎます
高校の友達にコンサートに行ってきたというと「Aiちゃんお金持ちだね。」といわれたけど、全くそうじゃないです
彼らに会うために、バイト三昧
そして、色々我慢してます
あんまり、外食はしないし飲みもあんま行かないしね
時々贅沢はするけど、服もジャニコンに行く用のだし

コンレポはまだ書けそうにない・・・。
でも徐々に書かなきゃ忘れそう
そんなに記憶力よくないからね
あとで、書けたらUPします

今回のNEWSコン、どこも激戦でしたね
必死に友達の分を探してるけど・・・中々難しい
でも、諦めたら試合終了だもんね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/438-97313d73
