こんにちワンツー
ほんじゃにをリピってしまうAiですけども・・・
昨日のBS放送のほんじゃに、歌が「Explotion」
あの、はだけるシーンを何度もリピってしまう
自分、きもいぞ

今日はドームコンのレポ書くぞ
そろそろ書いとかなきゃ忘れちゃいそうだから
2月25日 関ジャニ∞ドームコンレポ
そんな記憶力ありません
間違えてたらごめんなさい

最初の挨拶で1部も2部も挨拶の時、スカJでおなじみの「な~にがでる」をやりました
最初に雛がやって、本物ですといって横もね
安はDJ安田やってた

1回なんかでたっちょんが珍しく笑いを取ったんだけど・・・
何でだったか忘れた(誰か教えて・・・笑)

曲は関風コンと同じ感じでそれにアレンジが加わってたかな
1順番が微妙に違ってたり、「ミセテクレ」があったり
席は1部も2部も運よくアリーナで両方バックステ側でした
1部ではクレーンに乗った安が手を振ってくれた
クレーン乗ってもたっちょんも雛もアリーナは見てくれず・・・唯一安が見てくれた

2部はめちゃめちゃ近くてバックステから3列目、花道から4人挟んだとこでした
たっちょんのソロはよく見えるし、後半バックステ側でドラムを叩くときは出てくるとこまで見れたって言う
幸せな席だった
ここでも安は優しくって、レイニーのときに横に来ててめっちゃ手を振ってくれた
「好きやねん、大阪」のときはちょうどバックステ側がたっちょん、亮ちゃん、安、丸で友達とあたし含めてみんな担当様が来てくれて
しかも、ちょっとずつ場所を4人で回すんだけど、たっちょんがうちらの方向、向いたときちょうどうちらの目の前で
勝手な妄想だけど、ずっとあたしらの方見てる感じでやばかったよ(痛い子)

今回は黄緑のキラキラの衣装があって、それがめっちゃかっこよかった
中に1人スカートみたいなの着てる人がいましたが

大好きなExplotionのはだけるシーンではだけたあと・・・たっちょんはパンツが見えてた
し、白でした(変体)
めっちゃ気になって気になって・・・でもめっちゃかっこいい


∞レンジャーは「結成秘話」
これを説明するのは大変・・・簡単に。
幼稚園児の格好したよ
しかも、真ん中のステージで着替えてて、小さい自転車まで乗ってた
名前の札も可愛くって「まーくん」「りょうたん」「きみくん」「たっちょん(ただくんだったかも・・・)」「しんご」そして、なぜだか「安田」・・・。
すばるはたぶん「しぶやん」だったかな?
安の「安田」の札を見て、
横「何で感じなん?」
安「うちのお母さん中国人やねん。だから、漢字しか書けへんねん。」と(笑)
なぜかすばるだけズボンが極度に短く・・・ちょっと奇妙でした

どんな名前がいいかという話をしたりしてて、1部では亮ちゃんとたっちょんは当てられるのが嫌で知らん顔してたら「なんでたっちょんとりょうたん顔そむけるん?当てるで↑」と横がいったり
でも、結局亮ちゃん当てられてた

なぜか、幼児の格好のまま寝起きレポートをし始めて・・・1部はたっちょんが寝てる役、2部は亮ちゃんが寝てる役でした
はぶらすくわえる振りしたり、靴下におうマネしたり。
安は毎回「納豆の匂いがします!」っていってたな(笑)

1部MC
昨日何をしたかという話に・・・
すばる→昨日のコンのDVDを見ていた。
雛・安・横は3人で食事。(多分・・・)
丸→DVDを見ていた。すばると一緒で昨日のコンのかとおもいきや、「24」笑 今、シーズン1から見てるらしい。
亮ちゃん→「俺、昨日いっぱい食べた。」と言って食べたものを言っていく・・・「○○と○○のスパゲティーと・・・(○○は忘れた。)」って行った瞬間たっちょんが「俺も食べた!」
その後、「あと、○○と○○」って言ったあと「あんま食べたないやん!!!」と突っ込まれる(笑)嘘つこうかと思ったけど、嘘はつけなかったとのこと可愛い
たっちょん→忘れた(肝心なとこを忘れてしまう

記者会見しますと言って真ん中のステージにくる。
結構近かったな
1人1人コメントしてたけど、ザワイドで放送されたのは亮ちゃんと横だけだったな
コメントは覚えてない

そのあと、新曲が出ることを発表。
雛「新曲出します!」(拍手)
 「タイトルは『ズッコケ男道』です。」というと会場から「えーーーーーーーー!!!!」
「そろそろ慣れろや!」とか「題名だけでそんなことゆうなや!」とか「ええ曲やで!」とか言ってたと思う(笑)
あと、47都道府県ツアーとアルバム発売も発表
しかーし、興奮しすぎてなんていってたか覚えてません
あと、Jrコンのお知らせとかもしてた

あぁ、1部全然覚えてないわ

2部MC
横がSMAP(多分)のコンサートでウエーブしてるのを見て、やってみたいみたいなことを言い始めてウエーブをすることに
メンバーもステージで一緒にやりました
そしたら、2階席だけウエーブが止まらず、マジでメンバーが困ってた(笑)「ホンマ、止まって。」「そこで止まれや!」とか言ってて焦ってる姿がめっちゃ受けた
そしたらウエーブと雛だったらどっちが早いかという話に・・・。
でも、結局リレーをすることになったけど、めっちゃすばるは嫌な顔
間隔をあけるときに離れる章大に対してすばるはその後を追う・・・。
「いつもは突き放すのにな~。」っ誰かが言ってた。
結局、外周の半分を雛。その半分を他のメンバーが担当
雛ちゃんが真後ろに
座って結構本気モードでした
結果はメンバーの圧勝
メインステから一番遠いとこを走ったたっちょんは変えるのに苦労してて・・・しかも、足痛いってちょっとひこずりながら
「走りたいけど、走れへん・・・。」と言いながらメインまで帰っていきました。

Jrも加わってのMC
桐山君が城ホでのコンのお知らせをして「見に来てください。」と横にいう。「行けたらいくわ。」と言う横にしつこくせがむ桐山君・・・。
結果的に「行くゆうとるやろ!」と雛に突っ込まれる(笑)

Jrが自己紹介して~
横が喋ろうとしたとき、ムエタイ向井ブラザーズのお兄ちゃんが「喋らせてください。」と・・・(笑)
兄「この格好寒いです。」
当然突っ込まれてました
兄弟の頭につけている縄みたいなやつの話になって・・・
雛「これ、お守りみたいなもんやんな!前、とろうとしたら怒られてん。」
ソロコンでビーチフラッグの旗みたいなのに使おうと思ったら「村上君!!!」と怒られたらしい(笑)
遊びでは使っちゃいけないらしい
雛「じゃ、今はなんなん?」
兄「衣装です。」
不思議な衣装だ(笑)

こんな感じです。書ききれん・・・疲れた・・・。
また思い出したら付け足します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/439-806fe8b8
