こやまちわ
PCが修理から戻ってきたのに・・・まだ変な音がしてるPCでブログ打ってるAiですけども・・・
どういうことなのせっかく治って帰ってきたと思ったのに

少クラ1月分
友達から1月分の少クラのビデオを借りましたジャニオタには少クラは欠かせないよね
8日のやつのヒロのソロ曲コンでも歌ってたけど、あの曲好きダンスも女ちゃんこかっこいいしノリがいいから何回も見ちゃったよ
みんなの書初めもよかったよね山Pの志いいよね後輩想いって感じで
JrにQの時にちょこっとだけ出てた山Pと慶ちゃんとテゴかなり受けたし
不意打ちってかなりテンションがあがる
15日の山Pのソロ萌え踊ってるときのPちゃんかっこいいよね

今日、MDデッキ買っちゃいました前のやついきなり壊れちゃって春コンのために給料全然つかってなかったんだけど・・・仕方ないから使っちゃいました
まあ、これでラジオも聞きやすくなるといんだけど

それでは、レポートのために本でも読もうかな
本とか全く読まないんだけどなまあ、頑張ります

遅くなりましたコメレスForあっちゃん
Toあっちゃん
コメントありがとうお返事遅くなってごめんねあたしも疾走デート楽しかったよジャニ友は初めてあってもそんな感じがしないから不思議また遊びたいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/44-a8ded0f5
