こやまちわ
春休み中盤、曜日の感覚がなくなりつつあるAiですけども・・・
今日は・・・金曜日だった
お馬鹿なことに木曜がすぎていたことを忘れていた
てか、今週∞レンジャーの更新メール着てない

明日は久しぶりの暇人デー
一気にうちわを作っちゃいます
のんびりしてたけど、あと1週間なんだね・・・大阪
急がなくっちゃ
愛をこめて作るぞ
自分の名にかけてね

お母さんに「友達がチケ譲ってくれることになって、来週大阪行くから」って言ったら・・・

「どこへでも行ってくれ」って言われた
楽な親でよかった

そういえば・・・また、webで写真発売するみたい
コン会場でも買うし、ジャニショでも買う予定なのに
どんだけお金をむしばむんだ・・・ジャニーさん
買おうか迷うよ
今、節約しなきゃなんないし
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/441-38b737a3
