こやまちわ
ハッピーフィートのCMを見て嬉しくなるAiですけども・・・
何てったって主題歌はNEWSが歌ってるからね
ぺんぎんさんの声はテゴのだし

今日は1日中うちわ作ってました
どんだけ暇なんだ
蛍光ペーパーの黄色がなくって・・・100均に買いに行ったらレジが知ってる人だったから焦ったな
何にそんなもの使うんだって思われたかも
そそくさと帰りました

あ、とりあえず裏だけできました
20070303233737.jpg

立体にはしてないけど・・・1日でここまで作ったんだから頑張ったと思うよ
表の名前は立体にするつもり
ってあと1週間だ・・・頑張るぞ
メンバー、見てくれたらいいな
気持ちが伝わりますように・・・

さぁ、これからたっちょんにファンレターを書きます
たっちょんには初めてだ

コメレスありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/442-d7fcd528
