2007.03.04 バカです。笑
こんにちワンツー
朝からたこ焼き食べれちゃうAiですけども・・・
胃、もたれません
バイトでのサービスは笑顔です

いよいよ来週NEWSに会えます
あぁ~信じられないよ
まだまだ実感わかないけどね

ネタがないのでバトンやります♪
mixiでまわしてもらったんだけど、ヲタヲタしたいのでこっちでします

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
山P→可愛い笑顔あたしにだよね?笑
たっちょん→これまた可愛い笑顔これも私だよね?笑
やっぱ笑顔最高

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
安田担彼はめいいっぱいファンサしてくれるからね

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
以前、アジエンスのトリートメントかいました

4:担当さんを食べ物で例えると?
いつもズボンから桃が見えてるらしい

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?
バンダナ

6: 死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?
だ、抱きしめて
ちょっと欲が・・・目を見て握手

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。
山Pとたっちょんと博貴を除けば・・・
基本NEWSメンと∞メン好きだけど、あえて言うなら
章大・亮ちゃん・まっすー・慶ちゃん 

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
Stund Up!
ランチの女王
ごくせん
花より男子 などなど

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?
ミスチルの「君が好き」だっけ?君が好き~僕といきる~♪ってやつ!!!

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
mixiとネイル

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ!!!適度な筋肉が好きです

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
ぴぃ&亮
忠義&横
ぴぃ&仁
博貴&慶
慶&シゲ

13:担当さんの1番好きな髪型は?
チェリッシュの時のと野ブタのときの
黒より茶髪の方が好きです

14:買ったうちわは何個持っていますか?
え、10本以上はあると思う。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
そりゃ、NEWS
番組は・・・クイズ番組がいいかな

16:担当のお気に入り写真は?
コンってやってるやつ

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
え、皆あるでしょ?笑

18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
あぁ・・・だっちかっていったら娘?
でも、妻がいい

19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。
斗真→ヒナ→山P(継続)→内(継続)→大倉(継続)

20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか?
そりゃ・・・もう90パーセントちかいよ

21:担当さんを好きになった理由はなんですか?
ドラマで好きになったのがきっかけ
それから、彼の想いとかでどんどん嵌っちゃいました
男の中の男

22:担当さんのどこが一番好きですか?(目とか、手とか)
ぅ・・・ん、全体のバランス(笑)

23:担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!!
え、何でもいいよ

24:担当が歌う曲で一番好きな曲は?
指輪

25:担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました
さて最初にあなたがとる行動は?
引きこもり

26:担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?
ディズニーランドか海に連れてって

27:担当にプロポーズされたらどうする?
泣いて喜びます

28:担当はS?M?どっちがいい?
Sかな亮ちゃんくらいは体が持ちません

29:もし自分が担当様になったら何がしたい?
え、NEWSメンの着替えを見るさ(バカ)

30:担当様と1分だけ電話できるとしたらどんな会話したい??
おかえりって言いたいな

31:担当様のソロコンをプロデュースすることになりました。
どんなコンサートにしますか?
越フリ炸裂、エロコン(大バカ)

やりたいかたどーぞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/443-e22c7833
