こやまちわ
うちわ作り頑張ってるAiですけども・・・
明日には完成させて楽になりたい

形にはなってきたのであとはうちわ本体に貼るだけです
頑張ってます
気づいてもらえるといいな
でも、大阪はまだ席がわかりません
友達が郵送してくれるのでそれまでのお楽しみ
まぁ、聞けば済むことなんだけどね

今日、星をめざしてのPV見ました
みんなの笑顔がめちゃめちゃ可愛い
あぁいう雰囲気いいな
見てたらちょっと泣きそうになってしまった
あぁ、本当に今週会えちゃうんだよね?
信じられない
1年ぶりとかなんか変な感じだよ
ちょっと1年前までは長期休みの時期になると毎回会えるって思ってたからね
それがそうじゃなくなったから・・・
久しぶりだから新鮮な気分で見れそうです

カツンコン、大阪に行くことが決まりました
今更って感じだけど、今日友達から報告メールが着ました
友達に強制連行
1度は見て見たいと思ってたけど、こんなに早くその日がくるとは
でも、あたしは誰のうちわを持ったらいいのかな???笑
とりあえず、友達といけることが嬉しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/445-b5ed52b8
