こやまちわ
ピンク大好きAiですけども・・・
知ってるって?笑

今日はバイトの前に本屋さんに直行
目指すはヲタ誌のあるところ
るんるんで立ち読みです
でも、時間がなくって今日は買えなかったから明日また行ってみよう
オリコンもNEWS載ってるから欲しいよ
しかも、英エイトも載ってるし
でも、金ない

今日、郵便局行ってお金返ってきたけど・・・再来週にディズニーとか旅行に行くので節約せんといかんのです
頑張ろう


そう②、うちわ完成しました
昨日、夜中までかかって作ったからね
勉強もそんくらいしろよってね
今回は表だけ立体にしました
字が少し小さいのが失敗かな
でも、愛は詰まってるよ
智久、気づけよ
20070307232034.jpg

どう?気づいてくれるかな
とりあえず、これを持って11日行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/446-34b73882
