こやまちわ
バイトの休憩中にヲタヲタするAiですけども・・・

今日、悩みに悩んでW誌買いました
D誌と悩んだんだけど、W誌のスーツ姿に萌えてしまったからね
あの、スーツ姿やばいよ
ぴぃの髪はくるくるパーマだけど、スーツ似合ってるから許す
あぁ~あたしも慶ちゃんやぴぃや亮ちゃんの膝に乗りたい
テゴシ羨ましすぎる
いいな~
そんなことを思いながらバイトの休憩中に1人で雑誌鑑賞してました
バイトの休憩のときは1人だから気兼ねなくヲタヲタできるんだよね

コンの日までに譲ってもらう友達に会えないため、代引きでチケを送ってもらってるんだけど
バイトから帰ったら郵便さんが来てた模様
でも、誰もいないから明日取りに行くか持ってきてもらわなきゃ
てか、何で保管場所が中央郵便局なんだ・・・地元の郵便局に保管しといてくれよ
バイトついでに街に出たときにバスに乗って取りに行ってこようかな
前日に家に届けてもらってもいいけど、前日に手元にないのは不安だし
かなり悩んでおります
席も気になるし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/447-2a3945e0
