こやまちわ
コンが原動力になってるAiですけども・・・

朝一番に近くの郵便局までチケ取りに行ってきました
これで一安心
マジ、友達には感謝です
青春切符も買ってきて準備万端

今日はめちゃめちゃ疲れた
2日連続でバイト先は混みまくりでした
でも、コンがあるからAiは頑張れるよ

おうちに帰って録画してたMステ速攻見ました
したら・・・ぴぃの髪型やばい
懐かしや、彰
短いし、しかも、茶色
あぁ、明後日生で見れるんだね
てか、顔小さい
あの髪型にしたら、余計に小さく見えるな


そして、そして、47都道府県の詳細発表
岡山、2公演もある
地元でヲタヲタできるとか幸せすぎる
生き帰りに知り合いに合わないか不安だけど
問題は平日だから学校かもってこと・・・しかも、テスト前
なんてこった
まぁ、行きますけども

明日はNEWSコンに着てく服買いに行こう
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/448-9c7e075e
