こやまちわ
あぁ・・・レポートやろうにも慣れない本は意味不明だし、やる気もないしでそんなAiですけども、PCは治ったので安心です
何回も電気屋さん行ったり来たりでママは怒ってましたよ

山Pもテスト勉強頑張ってるのかなすごいよね仕事と両立してるんだから

今日は・・・ネタがない1日中バイトだったし

あっウタワラに滝翼出てたね
最近ビーナス好きなんだよねあの踊りがすき
友達DVD付のCD買ったって言ってたし
カウコンのときは豪華だったよね
バックがNEWS・∞・勝運なんだもん
超豪華
あぁ~生で見たかったな

ではバイセコー

コメレス彰ちゃん 後の方は直でコメント入れます
For彰ちゃん
更新されてなかったので直でコメントするのは今度にしました雪いいなあたしのとこはなぜかまったく雪降らないんだよねガチバカ見たよ来週はまっすーがメインだから楽しみだねテゴちゃんもいつもと違った感じでかっこよかったな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/45-ded6d25f
