2007.03.11 ☆おかえり☆
こやまちわ
泣いてパンダ目でずっとコンを楽しんだAiですけども・・・
終わった後、鏡を見たらひどい顔でした
なんてこった・・・

NEWSにおかえり言ってきました
やっと言えたよ
直前まで信じられなくて、NEWSコールして・・・みんなの声が聞こえたら涙はこらえ切れなかったです
目の前にNEWSがいる喜びを実感できました
席はよくなかったけど、全体を見渡せてよかったかも
すごい暖かいコンサートでした

また、詳しくレポ書きます

でも、ショックなことも・・・
ショックだったのは、花道を歩いてる慶ちゃんい向かってタオルを投げて・・・それを優しく慶ちゃんが返してたんだけど下に落ちちゃいました
慶ちゃんは全く悪くない
タオル投げるなんて間違えてるよ
なのに、慶ちゃんは深々と頭を下げて謝ってました
そんな姿見たくなかったな
あと、MC中や最後生声で挨拶するときに叫ぶ人・・・。
黙ってほしい
今回は後ろの方だったからちょっと叫ばれるだけで、メンバーがなに喋ってるかわからなかったのに
後ろの立ち見の人はうちらのいすの上に上ってくるし・・・。
見たいのはわかるけど、行儀が悪いよ
ショックでした

広島ではそんな悲しいことになりませんように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/450-1808f363
