こやまちわ
寝てて気づいたら12時半だったAiですけども・・・
1公演しか入ってないのに結構疲れてたみたいです

今日はパンフをすべて読みました
すごいみんなの気持ちがつづってあるパンフ
今回は内容が豊富で大満足
ページ数もいっぱい

そういえば、慶ちゃんがミュージカルを主演でやるとか
おめでとう
さて行くのかな

追記は昨日のコンレポ
席が後ろの方で聞こえにくかったのと、記憶力がないので覚えてる限りです
NEWS Concert Tour 2007 3月11日1部

最初の方は泣いてしまって・・・本当にやばかった
今回はフライングがいっぱいあってビックリしました

<MC>
・昨日のホテルの話
昨日はルームサービスをいっぱい頼んだらしく~ 
何を食べたかという話でテゴ&まっすーはシザーサラダを半分こし て、まっすーはシーフードカレーと何かとバナナ
とりあえず、よく食べたな~って思った(笑)
テゴはミートソーススパゲッティー
食べている途中に寝てしまったらしい(笑)

・2月から山PがウイダーINゼリーのCMをするらしくって、まっすーにこれを飲みなさいとぴぃが渡してた(笑)
ダイエットとか種類ごとに3人やるらしくってぴぃはプロテインだそうです
「皆、飲んでね~!」って言ってた。
CMをするとそのものがいっぱいもらえるらしく「テゴシのとこにバーモンドカレーいっぱいあるよね。」ってまっすーが。
エイトでUFOのCMをした亮ちゃんは100個くらいもらったけど、皆で食べたらすぐになくなったとか(笑)

シゲはどんなCMが似合うかって話になって、ガムのCMを実演
面白かった
メンバーは「紳士服とかは?」とか「サクセス!(育毛剤)」とかいっててシゲは突っ込みまくりでした(笑)

まっすーがオロナミンCの話を始めて、あのCMをやって欲しいと亮ちゃんにリクエスト
でも、亮ちゃんはかわして・・・「あ、ぴぃ4月からドラマするやんな!」と話を振ってかわす~
ぴぃ「月曜9時から『プロポーズ大作戦』っていうドラマに出ます!コメディーも入った恋愛ドラマです。」見たいな感じで紹介
キスとかするのかという話をして、山Pは照れてました(笑)
そして、またまっすーがオロナミンCのCMを要求・・・
でも、また・・・亮「あ、テゴシ、ハッピーフィートするやんな!」と(笑)
そして、ハッピーフィートの紹介を
でも、まっすーが「ペンギンが踊ったりするから体力いりますから、オロナミンCを飲んで・・・」見たいな感じで話を戻して、やむ終えなくオロナミンCのCMをすることに。
亮「じゃ、ここに大倉おって~」とペットボトルがたっちょん(笑)
細かく電話をかけたりするところから演技・・・
亮「なんでやねん!」
他メンバー「なんでやねん!」
でも、嫌とか言ってJrを呼んで回避

そして、Jr紹介。
関西Jrを亮ちゃんが紹介していきました。
TOPkidsの中山君を紹介するときは「誰やっけ?」と言って小声で名前を聞いたり・・・
ムエタイ向井ブラザーズを紹介するときは上半身裸のお兄ちゃんの乳首を触りながら初回して、最後に弟の乳首をちゃっかり触ってBOYSの紹介をしたり

ケータリングの話になって、シゲが前にJrが並んでて・・・シゲいわく「小山は俺らより遅く並んでいたのに、戻ってくるのが早かった!」と。
桐山「短パンTシャツだったんで、スタッフの人かと思いました(笑)」
シゲ「それは俺が悪いな・・・」と苦笑い。
慶「じゃ、今日は譲ってあげて。」
シゲ「気まずいから並んでないときにならぶわ。」
亮「じゃ、並ばんでええやろ!」と突っ込まれてました(笑)
MCはこんな感じです

最後の星をめざしてを歌い終わった後、コメントして立ち去るんだけど、慶&シゲが「もう、裏切りません。」って言ってたのが印象的でした

アンコールはWアンコールで、生声で挨拶して終わりでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/451-910c7732
