こにゃにゃちわ
あ、噛んでしまったAiですけども・・・

始まりました
今日からバイト6連勤
現実逃避したい~
でも、ジャニのためです

広島のチケも届き、今頭を悩ませているのは47都道府県ツアー
どうしても地元は全ステしたいから~
チケが取れるか不安です
それに時期がテスト期間
もう、金曜日はあまり授業を入れないようにするか
なんてやつだ・・・
ずっと連れて行ってあげたいなって思ってる友達が行く気なので、1部はその友達と入るつもりです
亮ちゃんに会わせてあげるからね
コンが終わった後は彼女の頭の中は亮ちゃん一色に染まるでしょう
そうならなかったら私は・・・
諦めます(何を?)
とりあえず、給料入ったら申し込もう
今回は締め切りまで時間があってうれしい
まぁ、春休み中じゃなきゃもっと嬉しんだけどさ

頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/452-aa9ad25d
