こんばちわ
意外に忙しいAiですけども・・・

今日はバイトの1時間の休憩を使って友達に会ってきました
いつもバイト中はゴロゴロしてるのに、今日は走った
友達に∞コンの名義をお借りして、NEWSコンの返金を頂きました
ありがとう
とりあえず、岡山は確実に取れるようにね

一緒にいたお友達のお友達にも会いました
ヲタ同士だと初対面でも話が合いますね
短い休憩だったけど、楽しかったです

今日はバイトのおばちゃんに「結婚とか考える?」と聞かれました
他のバイトの子とそういう話をしてたらしい
まだ学生だし・・・まだまだ結婚する気はありません
相手もいないしね
でも、子どもはほしいよ
でもでも、今はジャニ活動に専念します
あぁ~相手が欲しいよ

明日は給料日
これでエイトコン振り込める
まだ友達と相談中だけど、テストやらで広島は断念することになっちゃうかも
時期が悪い
だから、岡山と大阪に行くかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/453-4ac10de7
