こやまちわ
お風呂から出てレモンティーを飲むAiですけでも…
しかも、ホット

パソコンがなぜか動かなくって困ってます
オーマイ ゴット

明日はMステ
ス・ペ・シ・ャ・ル
リアルで見れないのが残念だょ
茶髪茶髪茶髪
周りの友達も皆、若返ったって言ってくれます
早く4月1日こなぃかな
でも、終わっちゃったら、次いつ会えんの?ってなりそうで辛いょ
あぁ~末期です


∞レンジャー更新
ヤスの気持ちわかる
あたしはいとこの子供にメロメロです
最近、会ってないけど元気かな
「ぁぃちゃん」って呼んでくれるの
あぁヤスみたいになってるわ

たっちょんのゃっは笑えた
クララが笑いをとった
まぁ、横の話だけど…
ハイウッド俳優をアッシーに使うとか受けるわ
さすが、横山サン

よし、レコメン聴こう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/454-f08f50ce
