こやまちわ
タコ焼きをコタツの布団の上に落としたAiですけども…
こんなドジでも今年21歳になっちゃうからね

てか、お風呂に入ってたらこんな時間になっちゃって…更新が遅れてしまった

今はMステみてる
あぁ~かっこよぃ
あの素敵な髪型でセニョリータを歌うぴぃ…違和感を感じるのはあたしだけ
セニョリータは黒ってイメージ
トンネルみたいなの通っててビックリしたわ
てか、「星をめざして」ライブみたいなんで…羨ましい
こういう時、必ず田舎に住んでることを恨んじゃいます
てか、触りすぎ
慶ちゃんとかめっちゃ叩かれてるやん
あんな近くで見たら、ヤバイじゃろな
マジ羨ましい
そればっかじゃね
まぁしかたないなぃ

よし、明日もバイト頑張るぞ
頑張れ、オレ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/455-f63590e7
