20070321211411
こやまちわ
電車の駅名に過剰に反応するAiですけども…
横浜に向かう途中に「大倉山」という駅を発見しました

旅行、2日目
今日は横浜に行ってこのブログで出会ったゆみたんと遊びました
初めてあったけど、もぅ1年半くらいの付き合いなので初めて会った気がしなぃ
カラオケも行って、ヲタプリも撮って最高に楽しかった
また遊びたいな

写メは中華街で録りました
わかる人にはわかるよね


TVガイドがNEWSだぁ
買わなきゃ茶髪ぴぃ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/458-60eb9c47
