20070322234803
こやまちわ
つい探してしまうAiですけども…


渋谷と原宿に行ってきました
ついつい周りを見てジャニ探しちゃったりします
どっかにぴぃがいないかな~ってね
まぁ忙しいもんね


いや~人が多い
ないものがないね
なんでもある


そして、やっぱりジャニショには行っちゃいました
ヲタじゃない友達も巻き込んで
いややっぱジャニショは最高だね
しかも、その後行ったプリ撮るとこはずっと「星をめざして」流れてて
歌いながらラクガキしました

楽しかった
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/459-3b7bf366
