2006.01.23 智久第一!!!
こやまちわ
友達が情報局に入ったっていてました周りがジャニにのめり込んでるのを実感しているAiです

今日、学校の帰りにM誌買おうと思って本屋さんに立ち寄りましたでも・・・ちょうどCanCamも発売したばっかでいっぱい人がたかってて買えなかった
でも、帰りの電車でM誌読みながら乗ってる人がいたし
同じくらいの年の人だったけどAiはそんな勇気ありません
あたしが気になったのは・・・誰の担当なんだろうってこと
結局わからなかったけど

私なら・・・
とある掲示板でジャニファンの彼女をもつ男性の書き込みを発見しましたどうやらその彼氏はジャニファンの彼女のことをあまり理解していないようでした
今はまったく彼氏で切る気配ないけど・・・もしできても、ジャニファン辞める気まったくないね
てか、そもそも山Pの方が長く好きだし
やっぱり男の人は芸能人でも過剰に好きだとやきもち焼いちゃうのかな
まあ、確かに好きな人がモー娘。とか好きだとちょっと引いちゃうけど
ハロプロ以外だったら全然OKかも
まあ、心の広い人じゃないと付き合えないってことです
でもでも、そんな贅沢は言ってられないんですけどね
最近は言われなくなったけど、学校の友達に「彼氏できたら山Pすきなの辞めたほうがいいよ!」って言われたことがあるんです
でも、あたしはきっぱり「辞めないよ!」っていったけど
智君ずっと好きだよ

では、明日こそはM誌買えますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/46-1ec0e357
