こやまちわ
田舎に舞い戻ったAiですけども…
都会から田舎に帰ってきました
地元に帰った瞬間、田舎だなって思ったわ
落ち着きはするんだけどね


今日は帰ってきて、貯まってたドラマなんかを見ました
とたばんと音楽戦士もね
音楽戦士は1週間遅れだったみたいです


とくばん最高だった
岡山はとくばんなのに1時間だけだったけど
電流が流れた瞬間の反応すごいね
そんな痛いの
亮ちゃんとか吹っ飛んでたょ
手を離しちゃって、亮ちゃんが怒ってるのが可愛かった
可愛いね
てか、卑弥呼はないでしょ
絶対知ってるって
お札の問題の時のシゲの解答は秀才って感じだったね

もしもツアーも右上の枠ばっかみて、萌えてた
ぴぃちゃん、どんぶり食べれてよかったね


明日はやっと「星をめざして」を取りにいける
バイトの前に取りに行って、バイト終わって帰ったら見よう
友達の話を聞いてたら、好評だから楽しみ


只今、パソコンが壊れてます
だから、コメは行ける時に携帯から行きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/461-e03a34a5
