20070326000103
こやまちわ
最近、肩凝りに悩むAiですけども…
久しぶりのバイトはちょっときついです
でも、明日から2連休



今日、やっとCDをゲットしてきました
通常と初回、両方買っちゃった
しかも、国内盤が10%オフでエイトの1番最初のアルバム「感謝=∞」買っちゃったょ
発売した後にエイトファンになったので、これ持ってなくて
衝動買いです
よく考えたら…お金やばぃょ
明後日、NEWS用お洋服買うし
NEWSコンあるし
来月、エイトの新曲でるし
節約しなきゃね



バイトから帰って、DVD見ました
素敵
泣きそうになっちゃったょ
懐かしくもあり、あの日からもぅ1年経ったんだなって思ったり
あの頃は本当に不安でいっぱいだった

メイキングもすごい和やかでよかった
自然な感じがぃぃよね
慶ちゃんをどつくぴぃに萌え
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/462-9d1025e0
