2007.03.27 オソロでNEWS
こやまちわ
今月は更新率が悪いなと感じるAiですけども・・・
昨日は高校の仲良しの友達と8人でご飯を食べてきました
帰ったら次の日でした
普通の友達しかいないのに、テンション上がってジャニの話ばっかしてたバカです
あ、PC直りました
ご心配おかけしました

今日はNEWSコン広島の相方ちゃんとオソロ服を買いに行ってきました
よーく考えたらあと4日
早いね信じらんない

かわいいワンピースを色違いでお買い上げ
店員さんはきっと変な子達だなって思ったんだろうな
白と黒で私は白い方です
ぴぃと慶が見てくれますように・・・
カチューシャもオソロで買っちゃいました
楽しみだな
そしてそして、極め付けにはうちわ5枚くらい持っちゃいます
痛い子全開です

これを気力に明日からバイト4連勤頑張ってきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/463-03378f94
