こやまちわ
寝坊してもあわてないAiですけども・・・
慌てろよ、自分


1日はNEWSコン
同時に私の春休みが終わりを告げます
いんだか悪いんだか
コンには行きたい、でも、春休みが終わる・・・
まぁ、仕方のない話だよね

追記は恵美さんから頂いたバトンです
久々のバトン
進化バトン〔169代目〕

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
お友達にもらったNEWSが可愛く並んでる画像

■担当様にして欲しいコスプレ
そりゃ、王子様

■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
何でもいいよ

■担当様の好きなところを5つあげてください!
1、気持ちがしっかりしてる
2、男前
3、ファン想い
4、茶髪
5、おちゃめ

■自担と行きたいところは?
ハワイ

■今1番きゅんきゅんすること
茶髪になったぴぃちゃん

■担当様にやってもらいたい役は?
若いパパ

■自担にひとつお願い!
ファンサくれ

■担当様を好きになったきっかけを教えて下さい。
カバチタレを見て好きになりました

■担当様と1日居られるならどう過ごす?
ドライブに連れて行ってもらって、運転してる姿をずっと見てる

■ジャニで好きなペアは?
内&亮

■消す質問
ジャニタレに作って貰いたい手料理は?

■付け足す質問
担当様にプレゼントしたいものは?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
やりたい方、どうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/464-77e79a53
