2007.03.29 パーワー♪
こやまちわ
バイト中もNEWSのことを考えるけなげなAiですけども・・・
自分で言うなよってね

カップリングのBoon!Boon!POWERがお気に入りです
カラオケで歌いたい
サビの前のとこがお気に入りです
早く、生で聞きたいよ

追記はバトンだよ
2日連続でバトンなり
ルール★
NewS好きな人は是非やってください!
必ず答えていく事!
二択の場合答えは1つにしぼってください!


☆お名前は?
Aiです。

☆誰担ですか??
山下智久王子様

☆その人を今でも大好きですか?
今でもって・・・担当なんだから当たり前じゃん

☆NewSの中でアホと思う人は?
慶ちゃん(笑)

☆NewSの中で一番歌がうまいと思う人は?
まっすー

☆手越君と増田君、弟にするならどっち?
まっすーはタメなんで・・・テゴ

☆小山君と錦戸君、兄貴にするならどっち?
亮ちゃん守ってや

☆NewSの中で誰を旦那にしたい?1人だけお答えください。
旦那・・・慶ちゃん

☆加藤君と増田君、どっちが口下手だと思う?
まっすー
噛みまくるから

☆山下君が照れながら告白をしてきました。貴方は何て答えますか?
抱きつく

☆NewSの中で抱き心地が良さそうな人は?
抱き心地・・・そんなのわかんないよ

☆ペットにするならずばり誰?!
まっすー

☆キスしたい唇は誰?
唇とか関係なしに山P

☆毎日連絡くれそうなマメな人って誰だと思いますか?
慶ちゃん
彼は本当にマメだと思います

☆山下君とデート中、赤西君に出会いました。そして赤西君が「山Pより俺とデートしない?」と本人目の前に言われたら心揺らぐ?
揺らがない

☆NewSと合コン!貴方は十八番の歌を披露!その歌は何?
チェリッシュ
やっぱ彼らの歌を歌うしかない

☆内君と錦戸君がたこ焼きの取り合いをしてます。目の前にいた貴方はどうしますか?
そりゃ、止めるでしょ


☆NewS好き?それとも大好き?
大好きに決まってんじゃん

☆♪各担に回しちゃってください!
山下= あんりサン
小山= 夕菜ちゃん
加藤= 恵美さん
手越=
増田=
内=
錦戸= 梅たン

よかったらやってみてください
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/465-fe6d85c0
