こやまちわ
頭の中にNEWSが潜んでいると思い込んでいるAiですけども・・・

コンの次の日から学校というのは一気に現実に戻されるのできつい
でも、うちの学校はヲタが多く・・・
今日はいっぱいコンの話しができたのでそこまで現実に戻されることもなく
まだ意識はどこかに行っちゃってます

では、物覚えの悪い私ですが、忘れないうちにということでレポ書きます
NEWSコンサートin広島 4月1日1部&2部

1部はスタンドEブロ14列(実質3列目)
2部はスタンドAブロ22列(実質11列目)でした。

MCでは大阪ではなかった「NEWSBOX」が登場
1部はJrの子が持ってくるのが遅くて、メンバーがせかしてました(笑)
席の書かれた紙を引いて、メンバーに質問や要望ができる
すばらしいようで、羨ましい企画
なぜかくじは毎回シゲが引く

1部はその前にちょっとシゲの髪形について・・・はっきりした内容は覚えてないけど、亮ちゃんに「とさか」といわれ「俺はニワトリか!!!」って言ってたのが受けた!!!

1部は・・・
「楽屋ではどんな会話をするんですか?」
内容はそんな覚えてないけど・・・ツアーの各場所でメンバー1人づつ差し入れをするらしく、昨日はまっすーでした。

「広島の食べ物はなにかたべましたか?」(こんなんだったかな・・・)
メ「広島焼き食べました。」
会場からは「お好み焼き!!!」といっぱい訂正が入ってました(笑)
あと、慶ちゃんが「照明さん、あっちを照らしてください。」
その先には「にしき堂」の文字が!!!もみじ饅頭の会社(?)の名前。
でたーーーー「にしき堂」
亮ちゃんいわく、修学旅行が広島だったらしくその「にしき堂」のおかげで人気だったらしい(笑)
それと、ぴぃちゃんがカバチタレのときにたくさん広島弁を練習したといって、いきなり「ふでばこじゃけん!」とカバチタレのセリフを披露

3番目の人は喋り方がちょっと怒ってるように聞こえて・・・
メンバーに「ちょっと怒ってませんか?」とか言われてた(笑)
「ちょっと聞きにくい質問なんですが・・・今日のパンツの色はなんですか?」
その質問をした瞬間、おばちゃんナイスと思ってしまいました。
慶→赤
テゴ→赤、ふちが白
P・亮・まっすー→くろ
まっすーが「今日は普通に黒です。」って言ってた。もっと派手なのはいてると思った
最後にシゲ・・・「俺今日派手なんだわ。説明しにくいから見せます。」
亮「怒られん程度にしとけよ!」
シゲのパンツは・・・
正面がオセロみたいな柄サイドが赤、バックがドクロだったかな
すごいの一言です
最後に質問したおばちゃんはちゃっかり山Pに
「プロポーズ大作戦頑張ってください。」って言ってた

2部は・・・
最初の子が「まつうらあみ」サンという名前でそれを言った瞬間、メンバーが
「おしい!!!」(笑)
そして、質問は「今日の朝ごはんは何を食べましたか?」
その質問に対して・・・「雑誌とかでこういうのはわかるから・・・」
質問を変えて「モノマネしてください!」
そこで誰かするかもめている・・・
ファン「皆、やってください!お願いします!」
亮「絶対、俺はせえへんよ!!!できるか?」
見たいな感じになってファンの子がすることに・・・
はねとびのアブちゃんのモノマネをしてて結構似てました(笑)
そして、シゲが結局モノマネしてたかな(曖昧)
メンバーにもモノマネを指せようと必死なファンは団結しててメンバーは「仲いいね。」って言ってた。

「○○サンは誰のファン?」
「シゲさんです。」
シゲ、テンション高くなる(笑)
「ずっと気になってたんですが、どうしてシゲさんだけ上着を着てるんですか?」
その理由は皆、Tシャツなのにシゲだけノースリーでした
そして、「セクシーポーズしてください。」
シゲ、ファンに対して怒る(笑)
ごじゃごじゃ言いつつ最終的にはシゲ風セクシーポーズを!!!
ファン「セクシーでした。」
シゲ「馬鹿にしてるだろ!」笑いながら終了

もう一つ・・・なんだっけ2番目はファンじゃないっぽい人が質問してすぐに終わった気がするんだけど忘れちゃいました
MCはこんな感じでした

アンコールは「TEPPEN」「裸足のシンデレラボーイ」だったかな
1部はフライングしながらまっすーがDVD回してて、必死に映ろうと試みたバカです(笑)
2部はテゴはファンのこのミニーちゃんの耳をして1周。
慶ちゃんもスティッチかな・・・の耳をしてた。
最前のファンの子から借りてやってました
めちゃめちゃ羨ましい

そして、2部はダブルアンコで「Best Friend」歌ってくれました
しかも、諦めてたけどトリプルアンコまで
メインステで輪になって生声で「好きじゃけん!」て言ってくれた気がする。
はっきりは聞こえなかった

マジ、最高でした
DVDにして
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/469-44f96dba
