こんばん・ワン・ツー
最近学校にスカートを履いて行くと「どこに行くの?」と友達に突っ込まれるAiですけども・・・
別にそんな珍しくないじゃん
てか、うっかり寝ててN'sあおいの最初の方見逃しちゃったしSHOCK ME

ヒロ法大合格おめでとう!!!
ヒロお疲れちゃ~んでも、本当にアメフト部入るつもりですか
ふっ飛ばされちゃうよ
シゲはやっぱり青学なのかな昨日の慶ちゃんNEWSでもそれっぽいこと言ってたけど
皆頭がよくって羨ましいよあたしも関東の大学行きたかったな

NEWS春コン詳細発表
春コン、大阪と横浜には来ないみたいですね・・・
内容一緒なのかなどうなんだろ
今、名古屋に行こうか福岡に行こうか考えてます
距離的には同じくらいみたいなんだよね
お金はかかっちゃうけど・・・まあ、毎回遠征でその辺は変わんないけど
てか、山Pの誕生日の日北海道なんだけど
コンと重なってたら行きたいなって思ってたけど、北海道まで行くお金がないこれまたSHOCK ME
修学旅行で北海道行ったなもし行ったら修学旅行並なんだけど
今年は誕生日にコンサートに行くってのは諦めないといけないみたいだわ

コメンとくれた方コメントしに行きますね
それでは、今晩はスカ☆Jの日だから夜更かしの日で~す
バイセコー
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/47-c3fb639e
