2007.04.03 現実です。
こやまちわ
テゴのことを「テゴシ」と呼んで友達に怒られるAiですけども・・・
「君をつけろ!おまえはコンサートとかで目の前とおってもテゴシってよぶんか?」と怒れれました
だって、テゴシって言いやすいんだもん
すいません

今日は普通にバイトです
もう、現実
できればDVD出して欲しい
いや、できればじゃなくて絶対
まっすーがフライングしながらDVD撮ってたからDVDでそうなんだけどな
必死にうちわ振って映ろうとしたバカです

山Pのソロ・・・「ゴメンネ ジュリエット」の曲が思い出せない
昨日の朝まで覚えてたんだけど
忘れちゃった
だから、余計に出して欲しいの・・・DVD
あと、京セラコンのDVDも
自分が入ったコンのDVDが見たい
「あ、言ってた言ってた。」とか言いたいもん
でも、金が~

明日は福岡コン
あたしも行きたかったな
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/470-13920b70
