2007.04.04 春ですね。
こんにちワンツー
わらびもちに黒蜜ときなこをつけて食べるのが好きなAiですけども・・・

今日はバイトが終わって友達を招いてジャニ鑑賞をしながらご飯を食べました
ママンが弟の入学式で神戸に旅立ったのでのんびりジャニ鑑賞
忠義担のご来店だったため、ほんじゃにやライブDVDばっか見てました
久しぶりに見たから楽しかった

ぴぃちゃんのはねとびも見た
めちゃ可愛い
変な顔してるぴぃに萌える
また明日ゆっくり見よう

明日はFCの継続しに行かなきゃな
では、短いですがお休み
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/471-ca91f5d6
