2007.04.05 涙もろい。
こやまちわ
亮ちゃんを見て泣いちゃうAiですけども・・・

いつ見ても感動しちゃう
涙が自然見ぽろぽろ落ちてきちゃいます
でも・・・「遥斗~!」じゃなくて「亮ちゃん~!」って叫んじゃうの
てか、遥斗って叫ぶ方がおかしいのかな?笑
普通は「亜也~!」だよね
白衣の亮ちゃん・・・萌え
ぴぃちゃんの白衣姿も見たい

明日こそはYou&Jんぽ更新に行かねば
もう、1ヶ月くらいたっちゃいそうなんだけど・・・大丈夫だよね
あと、慶ちゃんのミュージカルにも行くことになった
たまには大人しくジャニ鑑賞

今日、友達に「うちわもうるさいけど、あいちゃん必死よな。」といわれました
はい。必死です
コンのときは激変しちゃうよね
まぁ、いつもうるさいけどね
必死になっちゃう自分が怖いです
あぁ・・・鹿児島行きたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/472-37e29052
