2007.04.06 ヲタゼミ!?
こんにちワンツー
横ちょのじゃんけんに勝ったのに誰にも報告できないAiですけども・・・
ここで報告、勝ったよ

朝からはなまるカフェ
昨日のレンジャーで言ってたからちゃんと見たよ
スティッチの帽子を被ったたっちょんがめっちゃ可愛かった
あと亮ちゃんのハートのめがねカワユス
いつ行ったのかな?
あたしもランドではないけど、シーいったんだけど
あと、横山3兄弟を見た
思ったのは・・・似てない
やっぱ横が一番カッコいいわ
てか、免許書の写真が普通にかっこよくて・・・カッコいいって思っちゃったよ


今日から授業が始まりました
金曜日はゼミだけのために学校へ行きます
本当は休みにしたかったんだけど・・・
なぜかというと、7月20日(金)47都道府県ツアー岡山
コンが金曜だから
でも、ゼミだけは外せないから~2限目ってのが救いだ
だから、当日は学校終わったら即効倉敷に向う計画
まぁ、まだまだ先の話だけどね

ゼミでの自己紹介・・・趣味は?という質問にノリで「ジャニ鑑賞」と答えてしまった
でも、他にも同じことをいった子がいたのでビックリ
そのこはマルちゃん担でした
で、仲良しさんもいるのでうちのゼミにはジャニファンが4人はいることになる
隠れファンもいるんじゃないかな
先生には「誰が好きなん?」と聞かれ速攻「山下智久」と答えました
でも、マルちゃんファンを発見して・・・即効「あたしは忠義です。」って言ったら
隣に座っていた友に「上の名前を言え」と怒られました
しかも、二股扱いされるし
でも、ぴぃの方が好きなんだよ
でも、たっちょんもすきなんだよ
これからが思いやられるな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/473-ed818bd6
