こやまちわ
ジャニに洗脳されてるAiですけども・・・
あぁ・・・いかんいかん

今日から47都道府県ツアーの横アリの当落が始まったみたいだね
横アリ申し込みした人は無事当たったかな
なんか今回はすごい偏りがありそうな気がする
全国くるからさ~あぁ岡山が倍率低ければいんだけど

そして、NEWSのDVDはいつ出るんでしょう
まだツアー終わってないからまだまだなのはわかってるんだけど
もう、早く見たくて見たくてしょうがない
毎日くらい言っちゃいそう

でもでも、明日はチラリズム
やばいよ、やばいよ
リピートしまくっちゃうよ
悲しいのが衣装が普通ってことくらいかな
赤きんきらベストに黒縁メガネ希望です

明日は鹿児島か~鹿児島行きたいよ

ズッコケ男道のフルPV見た
ちょいちょい振り覚えてきたよ
皆の目から涙が出てるシーンがあるんだけど、超かわいい
萌えてしまったさ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/474-7c4ed40d
