こやまちわ
自分で自分が何をしたいのかわからないAiですけども・・・

今日の楽しみはなんといってもチラリズム

萌え~

可愛すぎる
Boon!Boon!POWERでは慶ちゃんのラップの方が好きだけど、チラリズムは慶ちゃんの声の方が好きだ
あとでまたリピートしなくちゃ


そして、明日は・・・
20070408214413.jpg

これから大好きな人のためにケーキを作ります
完全に自己満ですが
ずっと作ろう作ろうと思って作れなかったから今年こそは
気持ちだけでも届け
今日はぴぃチャンにとって21歳最後の日
鹿児島はどうだったのかな
素敵な21歳の締めくくりになったかな
22歳も素敵なあなたでいてください
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/475-233efde8
