こやまちわ
どんだけ好きなんだと自分で思っちゃうAiですけども・・・

     Happy Birthday
       山下智久
       祝22歳

大好きなぴぃちゃんももう22歳です
あたしがぴぃちゃんを知ったのはきっとウエストゲートパークかな
カバチタレを見て気になり始めて
気づいたら大好きになってました
これからもいっぱいいっぱい元気ください
22歳がぴぃちゃんにとってNEWSにとって最高な年になりますように・・・

20070409232755.jpg

今年は手作りケーキにチャレンジです
って言ってもスポンジケーキ焼いてデコレーションしただけだけど
頑張りました
気持ちだけでも彼に届けばいいな

今日はHEY!HEY!HEY!にエイト
ダウンタウンとの絡みはいつ見ても面白い
歌のとき忠義はなぜ頭にあんなのを付けていたんだろ
「いらんわ!!!」思わず叫んでしまった
でも、ちょっと見てたら「結構似合ってるやん。」って思っちゃった

そして、いいとも!
ボクシングでじゅんのと戦うぴぃちゃんかっこよすぎる
めっちゃ様になってるやん
ちょっとやってたんだっけ?
強そう
本気モードのぴぃちゃんがたまらなくカッコいいよ
あぁカッコいい
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/476-d7581194
