2007.04.10 ルンルン♪
こやまちわ
最近、小学4年生の少年が気になるAiですけども・・・

去年3年だったから4年だよね?
森本弟
めためた可愛い
弟or息子にしたいって感じです
友達に言ったらキモィといわれました

今日は「ズッコケ男道」のフラゲの日
学校が終わってタワレコへ
どこにおいてあるか少し迷う
通常を買うって決めてたんだけど見つけて初回を買おうか迷ってしまった
でも、結局通常
ポスター<Explosionでした
まだ聞いてないから後でゆっくり聞こう

今回は予約しなかったんだけど・・・テゴマスの新曲も予約しとかなきゃダメかな
前、予約しに行った時に「テゴバスですか?」と言われたからちょっと恐怖症だったりする
誰か一緒に予約しに行こうよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/477-3a206344
