こやまちわ
鼻水が止まらないAiですけども・・・
バイト中急に鼻水が止まらなくなりました
大変でした
鼻が詰まっておかげで酸素不足です

今日、いいともにエイトメン出たらしいね
すっかり忘れてました
CDの番宣なんだろうね
明日はなるともに出たり、キングコングの番組に出たりするからお見逃しなく

今日、バイトの前に大好きなミッシュマッシュの前を通ったら
めためた可愛い緑の服を発見しました
それを見た瞬間・・・
「あれなら着れる。」と思った
人と観点が違います

ネタがないのでこんなもので

皆様コメありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/478-4708ef75
