こんにち・ワン・ツー
春コンのことしか考えられないAiですけども・・・
ろくに勉強も手につきません明日テストだっつーの

最近、NEWSにはまっている友達に「大阪ないけどコンサート行く?」って聞いてみました
友達は迷わず「行く!」って言ってました
ああ、こいつははまったな
てか、誰とコン行こうか・・・大学の友達が皆で行こうって言ってるんだけどどうなんだろう
でも、大学の友達は2公演入るつもりなさそうだし
せっかく行くなら2公演入りたいし
誰と行くか決まんないと名古屋か福岡ってことも決まんないし
もう、テストどころじゃないよ
こんな時期に・・・ジャニーさんもっと考えてよ
しかも、なぜか名古屋以外1日に減ってたし
何で?
混乱してます
てか、混乱しすぎて何書いていいかわかんなくなってきた
とにかく・・・絶対行くから智久待ってろよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/48-292f14c9
