こやまちわ
担当様のせいで学校に遅れそうになったAiですけども・・・

朝から~幸せすぎる
めざましとくだね
とりあえずこの二つは見ていけました
おかげで若干遅れそうになって焦った
いいともはちゃっかり録画

あぁ~1日中ぴぃを見れるってのは幸せ
でも、長澤まさみちゃんとずっと一緒なんだなって思うとちょっと切なくなったりもする
嫌いってわけじゃなくただ切なくなるだけ
正直、羨ましいのです
長澤まさみになりたい

そして、プロポーズ大作戦は・・・
最高!!!
なんであんなにカッコいいんでしょう?
ヌオーとか言ってもカッコいいの
野球着似合ってなくてもカッコいいの
本当に最高でした
毎週見れると思うと・・・やばいね
頑張って寂しさをしのげそうです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/482-5ad02f4d
