こやまちわ
毎日眠気と戦ってるAiですけども・・・
毎日、眠いです

コンサート大好きです
今・・・嵐コンに行きたい
チケット余ってるみたいです
そんな余ってるんだったら・・・とか思っちゃったら行きたくなってきた
しかも、たまたま引越しでバイトがないって言うね
チケットどうにかすれば行こうと思えば行けるんだけど
とっさに行こう!!!っていう勇気がないね
後押しが必要かな
でも、あんまり友達は行く気なさそうだし
ある子には「行けば~」って言われました
そりゃ急すぎるよね・・・今週だもん
でも、こんな急に行くのもスリルがあっていいね
まぁ、どうだろね・・・
あ、Aiは今週の金曜日に引越しをするので当分の間PCができないと思われます
携帯から更新します
ですのでURLを貼ってコメントくれると助かります
住所を教えているお友達は変わるので必要なときにまたお教えします

今日はいろんなお友達から『プロポーズ大作戦』の感想やら見たかどうかの報告を頂きました
結構見てくれてる人がいて嬉しかった
来週も楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/483-6663ed31
