こやまちわ
KAT-TUNにはまらないか不安なAiですけども・・・

今日、バイトに行ったら勤務先のおばちゃんがKAT-TUNのDVDを貸してくれました
娘さんのらしいのですが・・・娘さんの影響でかなりKAT-TUNに詳しいです
若干、ヲタのあたしより詳しい
まぁ、あたしはNEWS&エイトに関したらそこそこです
あ、一般人と比べてってことね
これからKAT-TUNコンまでにDVDを見て予習です
頑張ろう

明日から本格的に引越しの準備です
たくさんのヲタグッズは自分の手で運びたい
人に預けるのは不安なんです
たくさんのパンフ・・・たくさんのうちわ・・・
そして、2本のポスター
既に2本は運び済み
どうやってずべてのものをもって行くか悩む
細心の注意を図らなきゃいけないのはポスター
つぶされたら終わり
頑張ろう

ってことで昨日も書きましたが~
これからは携帯からかな
早くPCつなげないと
その前にHDDデッキを設置したい
じゃないと録画できない
月曜までには。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/484-96132e41
