山Pドラマ主演決定おめでとう
挨拶遅れました・・・こやまちわ
電車の中で山Pの日記を読んで、つい1人で笑ってしまったAiですけども・・・
いや~めでたいです4月からまた智君が毎週見れるなんて
でも、どんな役なんだろう・・・詐欺師みたいだけど
山Pなら詐欺にあってもいいです

今日、学校で不意打ちにある質問をされました
友達の彼氏の話しをしていて・・・友達は坊主頭が好きらしんですそしたら、1回だけ彼氏が坊主にしてくれたんだって
それであたしは、「好きな人に服装や髪形変えてって言われてもあたしはできない」ってね。
そしたら別の友達に「好きな人ができたら変わるって!!!」て言われて、それでもあたしは「いや、これだけは譲れん!」っていったんですよ
そしたら、不意打ちに・・・「山Pに言われたらどうする?」
「・・・・・・。」
あたしはすぐには何もいえませんでした
冗談で言ってるのはわかるけど、そんなことありえないの分かってるから、真剣に考えたことなかったんです
本当に焦りましたよ

ガチバカ
今日は増テゴがメインだったからかなり楽しみだった色々痛い目には当てたみたいだけど
とにかくまっすーの笑顔最高でした

てか、ホントにレポートやんなきゃ
でも、全然進まない・・・Pちゃん助けて
あ、25日の日記やばいよかなり女子高生羨ましんだけど
東京住んでたらこんなこともあっちゃうんだね
田舎人は思うのでした

では、バイバイセコー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/49-7db974cf
